biohazard

せっかく「バイオハザード5」を買ってきたのに、調子が悪いので早寝することにする。残念。

遥>>(越えられない壁)>>静留はやはりガチだ。 

うい。
ハードディスクレコーダーの整理がてらに、舞-HiMEの静留病暴走前後編を見直す。

うぉおおおお。
遥×雪乃はええのぉおおおおおお!!!!!
そして、病み静留さん最狂っ!!!!! 受け入れろ、なつき! (落ち着け俺)

やはり、病んでこそ華かっ! ヤンデレは萌えるねぇ。

あかん

ここ数日しこしこと書いていた舞-HiMESS。
今日になって突然、そのSSの何が面白いのか、わからなくなったので没。

もーあかん。

疲れてるんだな。
こういうときは欝SSに限る。さあ、書くぞ。

アニソン三昧

……昨日の日記の流れでYOUTUBE三昧。
まさかここに来て「ディアダンサー」「愛は奇跡」「残酷な童話」の三連発が聞けるとは……
(全部ダンクーガな)
あと、「瞳の中のファラウェイ」とか、微妙なアニソンを聞きまくって涙ものである。
うあああああ、Aランクサンダーまであるのかっ!!??
いや、この歌、何故かそらで歌えるんだがwww

そして調子に乗ってゲッP‐Xを探したら、見事に編集されたものを発見。
そのまま愛国戦隊大日本を見て。

その辺りで舞-HiMESS(内容:アリッサ萌え)を書いている最中な事を思い出して、
一旦テンション変えるためにブログ更新 ←今ここ

ファイルされた夢 選んだだけの~♪

 もしや、と思って探したらやっぱりあった。
 すごいなぁ、YOUTUBE。
 最近この歌ばっかり口ずさんでるぞ。
 大好きなマイナー特撮EDである。
 ちなみに、マイナー度も加味すると、第二位は「SHOOTINGSTAR」である。
 ♪いつか夢見た未来 見失ったまま 涙こぼしたね~
 (これだけでなんの歌かわかる人どれくらいいるんだろ……)




クローン作れ、クローン。

やっぱりな。

身体がたくさん欲しい。

仕事する身体と、マリみてSSの身体と、なのはSSの身体と、舞-HiMESSの身体と。

ゲームする身体も欲しいなぁ。バイオ5やりたいなぁ。地球防衛軍とデッドラもストップしたまま何ヶ月放置してるんだろ。

SFと歴史小説とホラーを読み込む身体も欲しいなぁ。

ああ、エクセルとHTML勉強する身体も欲しいぞ。

オリジナルを書く身体も忘れちゃならない。

やりたいことが牽制し合って、結局何もできないという。

Web拍手レス

そろそろメールフォームに変えようかなとも思う今日この頃のWeb拍手レス

続きを読む

なのはだ

6/7のコミックコミュニケーションに申し込みましたよ。

nokutaann.gif

………カットがディエチだねぇ。

うん。「なのは」で申し込んだんだ。

……マリみても、新刊(コピー)が出せるなら持っていく

マリみてSS

さてさて。
久方ぶりにマリみてSSを更新しました。
可南瞳は良いなぁ。

うんざりである

………なのは四期はコミックで、なのはが二十五歳になっているらしい。

ネット界隈ではなんか色々騒いでるようだが。

……えっと、何が問題なのかな?
なのは、フェイト、はやてが二十五歳。妙齢の美女で結構なことじゃないか。

正直、ネットでよく見られる皆さんの「未成年信仰」にはうんざりな面もあるですよ。

なのはの四期が決まったらしい

リリカルなのはの四期がコミックで登場するそうですね。
いろいろSSでやっていた人もいますが、これで本編と自分のSSで差異ができる人は涙目でしょうか?
せっかく考えた設定が覆されて涙目でしょうか?


祐巳可南で通った道ですけど何か?

マリみてSS

頑張ってますよ。書いてますよ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ