宣伝乙

 今書いている物の一部をアップしてみる。

 宣伝だねw



 車の中で、祥子は表面上は微笑み、談笑を続けながら次の計画を練っていた。
 ……なんとかして、可南子ちゃんを弾きだして、私と祐巳だけのめくるめくプライベートビーチドキドキサマーを演出プレゼンしなければ…。
「ええ、祐巳さまったら、そんなことばっかり…」
 そして可南子も…
 ……けっして祥子さまの思い通りにはさせない。祐巳さまの貞操は私のもの…じゃなかった、私が守る!!

200,000ヒットキリリクSSを書いています。
先日の可南子チャットで出たアイデアを流用しそうな気配。
(滝さま、隠上さま、ありがとう。辛口料理とデザートネタを使うよ~)


ブックバトン

うあ。何か勘違いしていたようで……。

ブックバトンって、バトンを渡す相手にメールなり送って確認とるんだとばかり思っていた。
だから、
 佐原さまのブログで自分の名前が出たときも、「ああ、いつメール来るかな」って考えてた……。
 来るわけねー_| ̄|○

 もずるさまのところでブックバトンの説明しててようやく気付いたよ……orz

というわけでブックバトン

  持っている本の冊数
 漫画本、同人誌、小説(3:2:5ほどの割合)で一時期は二千を越えていましたが、一人暮らしをやめたときに置き場が無くなり(泣)、現在は合計で千冊弱ほど。
 今後減らしていく予定。置き場が……(泣)
 
  今読みかけの本 or 読もうと思っている本
 友人からもらった「マリみての同人誌小説」
 有名どころなんで名前書きません。ここ読んでないって言ったら怒られそうだから。
 ごめん、マリみて同人歴は短いからほとんど持ってないの。

  最後に買った本
 代ゼミのセンター試験問題集 数学Ⅱ・B
 (うわっ、卑怯な答だ!!w)
  
  特別な思い入れのある本、心に残っている本5冊
 「世紀末とダンディズム」山田勝
 学生時代に読まされたのですが、結構影響受けました。
 人生訓にしちゃってますよ、ええ。
 「ドルリーレーン最後の事件」エラリークイーン
 生まれて初めて、小説で泣いた本です。ラストシーンの後、虚脱して涙が出ました。
 「銀河市民」ロバート・ハインライン
 これに限りませんが、ハインラインの小説の「数学無敵」が小気味良くて、これで進路、というか理系選択しましたw
 「指輪物語(旧訳版)」トールキン
 旧訳版にこだわりますよ?
 「マリア様がみてる」今野緒雪
 いや、本気で人生変わりそうですよw
 すくなくとも、この半年でネット内交友関係激変ですからw

  次にまわす人4人
 スルーしてくだすって結構なので、もう、いきなり書きますよ。
 隠上荒人さま
 二胡弾きの光宗さま
 六角翔太郎さま
 PAGさん(あはは、驚いただろ)

 ごめん、四人しかいない。

二回目

何も考えずに、思ったことをひょこひょこ書くことにしようと思う。

某所に送るための煙草のSSを書いています。
ネタが三つできたので、どれを使おうか。
いっそ三つ送って向こうで選んでもらおうか。

テスト

なんだからわからないけれど、導入してみた。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ