タイトルは「テレパシー」(仮)

ふと思いついたので、本当に久しぶりにマリみてSSを書いている。

久しぶりなので原作を読み返していたら……時間が過ぎていくw

ビックリした

うちの父親が、
「(テレビで見たけれど)金持ちの娘はワケわからんなぁ」
と言うので、誰の話をしているのかと聞いてみると、
名前は覚えていなかったが、エピソードの悉くが、

由乃さんの中の人

だった件。

何処で見たんだ、いつの間に。


しかし、
「それは○○の娘さんだよ」
と教えたら、由乃さんの中の人の父親を知らなかった件。

芥川賞作家ピンチ

釈迦みて

最新刊「S―キンシップ」読了

前巻に比べるとかなり読みやすくなった。
しかし、短編がショタBLな件。

うん、マリみて新作が読みたいぞ。

釈迦みて

そう言えば最新刊が出ていました。

買いました。読みました。

えーと。うん、困った。

新刊「リトルホラーズ」

みなさんこんばんわ。

マリみて新刊での剣道部の状態に、夏コミ新刊大ピンチののくたです。(大マジ)

はうあっ! 

なるたけ最小の変更で済ませるべく努力です。




以下、新刊感想

続きを読む

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ