Web拍手

……文字化けしとる。
なんだったんだろうか。

リンクが増えた

さて、本日リンクを一部整理して、増やしました。

増えたところをこちらで紹介しておきましょう。








続きを読む

2009年は祐巳可南の時代

さて、今年最初の更新は
「椿組三人娘」シリーズになったわけです。

……「今年最初に書いたSS」とは言えないw


今年のサイトでの抱負。
マリみて方面の話。

「祐巳さんと可南子ちゃん」シリーズの強化。
 つまり、IF設定「祐巳可南姉妹」の強化であります。
 ……別に、某有名掲示板(2にあらず)になんか書かれてその気になった訳じゃない。(知らない人、まつたくわからない)

 ただ、以前から考えていた、
 由乃―瞳子―菜々の姉妹ラインをいかに完成させるかということを考えなければならないのです。
 瞳子の妹を菜々にする方法を発見し、それをSSにしないと、祐巳可南姉妹編がこれ以上進まないですよ。
 これに関しては、令―由乃―瞳子をもう少し丁寧に書けば自ずと道が開けるかな、と思ったりして。
 


2008→2009

今年一年、皆さんありがとうございました。
来年もまた、
マリみて
なのは
舞-HiME
で続けていきたいと思ってます。

これからもよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ