特命戦隊ゴーバスターズ第二話

………黄色うぜぇええええええええええええっ!!!

赤い人がなんか、コミュ不全っぽいのが新しい……のか?
ゲキレンの赤(初期。後期は見ていないので知らない)とはまた違う別の何かだ。

といいつつ、ロボ戦が面白いのと、展開は気になる。
自分にとってはキャラの魅力が薄いのでちょいと辛い。

ゴーカイジャー最終回

なんかもう、最後にテレビ画面に向かって、ありがとうと言いたくなる最終回だった。
これはもうDVD買うしかないよね。うん

戦隊とライダー総出演映画に出るみたいだけど、変なミソつけて欲しくないなぁ……
せめて完全パラレルで頼む。
正直、まともな話になるとは思えない。

テレビの前で驚いた

今日のゴーカイジャー

ぎゃああああああああ。

敵・各戦隊の追加戦士(シリーズ後半に出てくるので異常に強い連中)×10
味方・前述とは別の追加戦士×5に辛うじて勝利した直後の主人公戦隊

結果・全員が疲れ切ったところにさらに二対一に持ち込まれて完全敗北。ボコられて変身解除。

その後・変身解除後の生身も容赦なくフルボッコ。男女関係なく顔面パンチ、腹パンチ、足蹴、女性には髪の毛引っ張って顔面持ち上げるなど。
どう見てもリンチです。
あと、最近の戦隊は女性陣がグラビアの人だったりするので絵面が凄まじいことになってます。

子供達が変な性癖に目覚めます!!!(黙れ)


……なに、この絶望感。
日曜朝からとんでもないリンチを見せられたような気がする。
生身の味方をフルボッコする戦隊追加戦士達。
数年後に2ちゃんのトラウマスレで報告されてもおかしくないぜ。

男女同権顔面パンチが、まさか戦隊シリーズで見られるとは……
アイムが髪の毛引っ張られたり腹パンチ顔パンチ喰らうフルボッコにはさすがに驚いたわ。


エンディングのシグナルマンで全部吹っ飛んだけどなw



夏コミに間に合います(何がだ)

XMENを見た

ケーブルテレビで新作のXMENを見た。

今まで存在自体に気付いていなかったので第五話からなんだが。

……絵柄はおいといて、なんか悪い意味で日本化してるっぽい脚本がすげぇ不安だ。

脚本がバリバリ日本風のマーベルコミックスに何の価値があると? 勘弁してくれ。

だったら、素直に純日本産アニメや漫画読みますがな。

ウルヴァリンの「誰これ」感が凄まじい。普通の「日本アニメベテラン味方風キャラ」になってるだとっ!?

絵柄は……うん、まあ……ストーム美少女化にひっくり返ったわ!!!
声久川さんだし。

アニメオリキャラ(か? 最近の原作にて出て来てるのか?)は、なのはさんだし。

今日のゴーカイジャー

新時代のデンジパンチは恐すぎると思った。

インサーン様に可愛がられていたというスニーク兄弟が羨ましかったりする。

インサーン様いいよね、目隠れだし、声は喜久子さんだし。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ