スマプリ

……やよいさんとれいかさんが本格的に大きなお友達を萌え殺そうとなさっておられる!!!

危ないところだった……直前に「怪物王女」を読んで気持ちが傾いてなかったらやばいところだったぜ……

ロリとかペドとかそういう問題じゃなくて、普通に可愛すぎて困る。
というかさすがにあの体型頭身のキャラに性的劣情刺激されてる人がいたらマッハの速度でヒクか、手元にある尖ったもの投げつけるわ

微妙にアカやよがあったのは嬉しいですね。
しかし、ウルれいかと思わせぶりなことはした癖に、ウルみゆがないのは悲しすぎるだろうスタッフ。お願いします

ゴーバスプリキュア

ゴーバスターズ

 樹液とイエローは公式なのか!?
 公式なのか!?

 しかし水木箱は五月蠅い
 



プリキュア

 ちゃんと立候補届けだした三幹部に笑った

 ウルフさんまたもや正論である

 宿題廃止自体は別に悪くないよな。実際にそういう学校あるし

 ……あ、あれ?
 選挙するの?

 うーん、これ、そんなええ話かなぁ。底が浅いような気が


 来週の予告
 ウルれい……だと……?
 

 

ゴーバスターとプリキュア

ゴーバスターズ
 
 うーん。先週の予告で期待していたことを全部外された。
 まさか、単純明快に的に操られていただけとは……

 面白かったんだけど、期待のハードル上げすぎた感


スマイルプリキュア

 大張正巳wwww
 本気じゃないですか、スタッフ。
 さあ、これでプリキュアにもスパロボ参戦枠が用意されたということで……

 自分は先週よりよっぽど面白かったんですが、某有名プリキュアサイトだと感想が真逆だったりして
 人それぞれだねぇ

 しかし、なおちゃんがあっさりしてたのは予想外だった。弟繋がりでそれなりに知識あるかと思ってたけど。

ゴーバスタープリキュア

ゴーバスターズ
 
 エンターさんが着々と「ネクライムのルードヴィッヒ」になっていくような……
 エスケイプ姐さんも生きていたし
 金銀は相変わらず神出鬼没だし

 二代目オープニングは……
 東京でのスーパー戦隊魂で初代と二代目のオープニングが来たときの会場の盛り上がり方が段違いだったなんてボクは言いませんよ、ええ、言いませんとも。
 どっちが上かなんてボクにはとてもとても。
 二千人の「シャットダウン完了!」は燃える

 強化後のブルーバスターが強すぎる。
 


プリキュア

 おいおい、開始一分で見るのが嫌になったぞ。
 いや、あーいうキャラ大嫌いなんですよ。
 あと、あーいうキャラが出たことによって予想される展開も。
 友人連中もさっさとしばけよ。我が侭どっちなんだ
 で、我が侭通るのね……ひでぇ話だ

 来週を楽しみに生きていきます

ゴーバスターズとプリキュア

ゴーバスターズ

 これでギャバンに魅力を感じろってのが無茶な話だと思う
 ギャバンこんな偉そうじゃないだろ。大葉さん連れてこい初代連れてこい。声も弱いし
 いやいや、俳優以前に演出脚本段階で二代目に魅力ゼロじゃないか。正気かスタッフ。
 マクー空間演出は懐かしくておおっと思ったけど、それとBGM以外がアホすぎる

 本気で映画悩むなぁ……大葉さんからこいつにバトンタッチって、素直に応援する気になれん……

 いやだから、これで本当にお子様の方々はギャバンをかっこいいとお持って映画を見たがるのか?


プリキュア

 ポスターの「ふたりはくのいち」「妖怪オールスターズDX」で、もう今回の話は何があっても許せると思ったw

 ポップ人間体が衝撃過ぎて、冬コミが楽しみです(待て)

 みゆき演技する気ゼロだな。つか、演技してるのがれいかしかいねぇ、すげえ映画だ

 「無茶苦茶になるけれど監督は映画を撮り続けさせる」というパターン見ると、パトレイバー(コミックのほう)思い出すなぁ。
 あっちでは「いいシーンだから撮れ」じゃなくて、
「普通にとってもどうせ役者がタコだから、これ以上のモノできないし」だったけどな。

 れいかさんが「映画の邪魔するな」と怒ってるけど、プリキュアたちもかなり邪魔してると思うぞ

 ……象で倒しやがった!!??

 来週は文化祭でファッションショーです。もうわかりますね。

 さあこい、キュアマリン

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ