前話と間が空きすぎてるけど

「ゼロと電流」の続きを書いていると、どんどんイザベラ様が漢前になっていく罠

あれえ?

こんなに嬉しいことはない

バンザーイ!!
バンザーーーーーイ!!!


ローゼンメイデン本編にて、銀様とカナの間になにやら特別な絆有りと確認!

ばんざーいばんざーい。

銀金姉妹に栄光あれ。

PSPを買った

そして、今日ソフトを買いに行った。

欲しいソフトがなかった。
いかん、このままではマジに「なのはマシン」となる可能性が
PSPにウィズはないのか……

映画「STAR TREK」を見てきたよ

内容についてはネタバレになるので書けない。
というか、このネタバレをやったら日本全国の(楽しく見るために映画の前情報を入れてない)トレッキーに本気で恨まれそうで怖い。

なので、試写会鑑賞中の感情の流れ。


 おおおおおっ。凄っ!
 あれ? ちょっと待てよ、これって。
 はぁ? いやいやいや、スタッフ、ちゃんとスタトレ見たのか!?
 おいおい、これはないだろ。気の利いた二次創作でもここまでしねえぞ。
 つーか、二次創作なら思いっきり叩かれるぞ、サイトなら炎上するぞ。
 えーと、これはちょっとなぁ……うーむ……困ったなぁ。
 ふざけんなスタッフ!! いくら何でもこれはない。本気で怒るぞ。
 トレッキーなめんなやっ!!!!!!

 ん?
 お?
 おおおおおおおおおっ!!!! こ、これは!?
 あ、あああああ? マジ!? マジでそれやるの!?
 待て待て待て、本気か監督、良いのかスタッフ。
 うわぁあああああああっ!!!!

 こ、これは許す!! この展開なら許すしかない!!!
 つーか、アレは全部伏線だったのか、もしかして!!!
 わざとあんなことしてたのか!?
 ……いや、これしかないと言われたら確かにそうなんだけど……

 ……STAR TREKだ。これは紛れもなくSTAR TREKだ……

 ……40年来のファンの皆さん、感動するか激怒するかの両極端に別れそうだな……
 (原理主義者的なファンはいないと思うので、後者は気にしすぎかも)

 しかしなぁ、まさか、○○○○○が丸ごと○○○○なんてことになるなんて………
 考え過ぎかなぁ……
 

遥>>(越えられない壁)>>静留はやはりガチだ。 

うい。
ハードディスクレコーダーの整理がてらに、舞-HiMEの静留病暴走前後編を見直す。

うぉおおおお。
遥×雪乃はええのぉおおおおおお!!!!!
そして、病み静留さん最狂っ!!!!! 受け入れろ、なつき! (落ち着け俺)

やはり、病んでこそ華かっ! ヤンデレは萌えるねぇ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ