つまりこういうことですか?

「てめぇ、俺の作品の同人なんか出すんじゃねえ」

「いえ、これは単なるそっくりさんです。別人です」 

「どう見ても俺の描いたキャラじゃねえか」 

「そっくりさんですよ。そもそも貴方のキャラも作品の○○に似てますやん」 

「俺はプロだからいいんだよ」     

気のせいだろうか

……あ、最近ピクシブにもSS落とすようになりました
ニックネームはそのままなんで。
因みに、今のところ「SS速報」で落とした「とある」SSの改稿再録やってます

さて、ピクシブで色々愉しませて貰っていますが、
「ウルみゆ」や「通行止め」タグで面白そうな画を見つけて、その作者さんの他の画を見たりするわけですが。

安定の腐女子率
俺が一見で気に入った画の人って、タイバニか、F/Zキャスター組のネタ書いてる率高ぇ。

「ゴーカイジャーVSギャバン」

見てきたよ。

以下ネタバレあるので続きより









  

続きを読む

陽子のようは妖怪のよう

AKBがアニメになると言うことで設定を見た

何処かで見たような気がするんだけど思い出せない。

なんかあったよな、これ……。




思い出した。

アイドル天使よーこそよーこの最終回じゃないのか、これ。

最近週一ペース

ツイッターやってるとここに書くことがけっこう本気で困るな。

ゴーカイジャーがとんでもないことになってる。
マスク、チェンジ、フラッシュの大いなる力が既に敵側だと!?
……奪回作戦でレジェンド共演があることを祈るしかあるまい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ