ゴーバスタープリキュア

ゴーバスター
 
 うぜえ娘
 お父さんもちゃんと娘に伝えておくように

 樹液と黄色がコンビしていたので嬉しい

 某所で「タテガミライオーの歌は劇中歌の演出ではなくて、本編の博士がロボに仕込んでる」説見て笑った


プリキュア

 開始一分で漂う「この回捨て回でいいよね」感覚
 なんかスマプリはこの感覚がやたら多いんだが……

 うーん、やっぱり自分はプリキュアファンではなくハートキャッチファンなのか……
 フレッシュは楽しめたのになぁ……
 そういえばスイートはさっさと切ったんだよな
 今友人から全話借りているYES! が楽しめるかどうかが瀬戸際か。

 日本に来るなら多少調べてから来い
 と思ったけど、よくみたら、こいつ訛ってるだけで普通に日本語喋ってるな

 ウルフさんがリア充を憎んでらっしゃる……
 よし、ウルフルンさんに付くぞ、みんな!!

 ……あかね、プリキュアに変身すればもっと早く行けると思うぞ

 そして自転車が壊れて号泣するみゆき


 ……て、ちょっと待て。来週、三幹部擬人化なのか!!???

某作品の二次創作SSを読みなさい

ああ、SSを読むのはいいが――― 別に、自分で書いてしまっても構わんのだろう?


……まあ、これでわかる人にはわかるでしょ。何を読みまくってるせいで、最近の更新が滞りまくってるのか。

いや、書いてませんけどね。
さすがに本編に全く手を出さずに堂々と二次創作やってのける度胸はありませんて。
設定だけでSS書くなんて………


ごめんなさい。今は亡き、某巨大掲示板キャ○ター・朝○涼子・水○燈」スレでSS職人やってました。
って、ハ○ヒだって本編読んだことないというのに。何やってる俺。
まあ、「綾○・長○・ル○ル○」スレと「ハ○ヒ・ア○カ・翠○石」スレでも時々SS職人やってるって事でどうか一つ。
(俺にとって、あの巨大掲示板は、「書き込むところ」と言うより、「SS職人するところ」なんだよな)



あと、某SS投稿サイトで現在連載中。
思った以上に波長がどっぷりで、当分帰ってこれそうにない。
すぐ終わるつもりだったのに、後から後からネタが湧いてくる。怖いくらいに。


さらに、仕事がガチで忙しい。困ったもんだ。


最初に書いた某作品の本編ゲームをやる時間はまずないと思って頂けると嬉しい。
しかし、バイオハザード5が二週目で、無限マグナムと無限ハンドガン入手済みというのはでっかい内緒である。

 が、万が一やるとすれば、億が一書くとすれば………
 暗黒後輩よりも、蛇女神さまよりも、寺に住んでる魔法使いよりも、もっと心惹かれているのは、「主人公のお姉ちゃん」だったりする。
 俺にとっての王道は、「主人公×お姉ちゃん」だっ!
(女騎士と宝石使い、さらにはブルマ幼女が全く眼中にないのは、非常に俺らしくてよろしい)
 彼女のエンディングがあるなら買ったらぁあああ!!!

(by 昔、「セリオエンディングがあるなら某ゲーム買ったらああああ」と言ってた男)
(進歩しろ俺)

続きを読む

FSSも

とあるアニメを、放送前に
「おいおい、ハーラン・エリスンの『殺戮すべき多くの世界』ネタか?」と思ってたんですよ。

で、そのアニメが始まって、周囲の評判を聞くとどうも違うらしい。
そしてそのころには
「あれ? 俺、どこのネタ見て『殺戮すべき~』と思ったんだっけ?」などと。
それがどうしても思い出せないので、そのままうっちゃっておいた。

そのアニメが先日無事終了しました。
評判聞くと、
「あれ? やっぱり『殺戮すべき~』ネタじゃん!!」と。

うーん。いったい放送前にそのネタを俺はどこで仕入れたんだろ……

宴会終了

フグ美味しゅうございました。
アリッサ、もといカニ美味しゅうございました。
ビール美味しゅうございました。

俺の部屋で二次会をするなー(笑)
寝かせろーー

慰安旅行中

福井の辺りまで、アリッサ・・・もとい、カニを食べに来てます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ