10/19のツイートまとめ

knockta

さすがに寒いので今夜から窓閉めて寝る
10-19 00:10

Wordの表作成作った人は頭おかしい(個人的意見)
10-19 11:21

「第三世界の長井」四巻読了……まだ行けるやん、ファーザー!!!!
10-19 23:27

ヤンジャンのダイナーは本当にどうしてこうなった作画担当が本当に原作を読んだのかという疑惑まで生まれるぞ、これ
10-19 23:33

「高橋(原作)うる星」と「押井うる星」と考えたら凄く納得できた(オッサンしかわからんわ!!)
10-19 23:36

アニパロコミックスで、バイオマンのしっぽ兵を子供が連れ帰ってしまう話、ひぐちきみこさんが描いてたよね? (誰か覚えてないか……)
10-19 23:53

ウサミンのライブからウサちゃんロボ持って帰ってしまう子供の話書こうとして「ん? なんか被ってる」って思い出したんだけど
10-19 23:55

10/18のツイートまとめ

knockta

斉藤由貴代役に南野陽子!30年ぶりNHK大河出演(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/bPiBdiCqGW @YahooNewsTopics浅香唯がアップを始めました (始めてません)
10-18 20:46

鶏をひたすら煮込んでダシ取ってネギうかせただけのスープの旨さに目眩しながら夕食完了
10-18 20:51

https://t.co/Itah8ufYJG今回まとめられたSSのコメで過去SS読んでないと出来ないツッコミを戴いて死ぬほど嬉しい具体的には過去SS「ウサミンロボの子守歌」https://t.co/FodiaWP8kl を覚えてくれていたようで
10-18 22:41

「ハクメイとミコチ」テレビアニメの放送開始は2018年1月に決定 - コミックナタリー https://t.co/2N7SvKXwZk
10-18 22:58

「アホの書いた小説もどき」という設定でプロが(わざと出鱈目っぽく)書いた文章に対して「(プロのくせに)文章力がおかしい」と批判している人がいて頭を抱えるなど
10-18 23:12

10/17のツイートまとめ

knockta

SSを投下したよ仁奈「夢みるウサミンロボ」https://t.co/nJkrpsQCmE
10-17 00:06

そういえば先週、上司が「ありがとうと言い続けるとご飯が腐らない」とかいう与太話を信奉していることが判明してどうしたもんかと頭抱えた。ただ、それ自体はアレなんだけど、その余波で「だから汚い言葉は使わない」と断言してるし実行してるんで、それはとても有り難いことなんだが……
10-17 00:15

https://t.co/ZnNNm7Nibaこれ、「ナイフで殺傷事件が起こったら、その背景ガン無視でナイフだけ規制する」と何が違うの?
10-17 20:15

今ちょっと、現在放映中アニメの百合ネタについて「いや、お前流石にそれはないわ、ちょっと目おかしいで」と言いたくなるような呟きを見かけたのだが……誰が書いたのかと思ってアカウント確かめたら………(続)
10-17 20:21

書いたSSがまとめられたよ! https://t.co/8XhFKFN7RJ
10-17 20:32

書いたSSがまとめられた上に、SSの元になった画像まで上げてくれる……どうやって見つけたんだ管理人さん……すげぇ https://t.co/dN530gVdo8
10-17 20:33

昨日書いたSSがまとめられたよ! https://t.co/T8bQaNmdM9
10-17 20:34

RT @Hideo_Ogura: オリックスファンを敵に回す気なんですね。RT @C4Dbeginner: 大阪で安倍総理が立憲民主党に対して「自民党は名前を変えなかった!阪神タイガースが負けたら名前を変えますか?」と煽ったらしいけど、
10-17 21:45

RT<<……まず阪神が兵庫の球団でオリックスこそ大阪の球団なんじゃ……
10-17 21:46

#しんげき歯ギターは、ギター知らない人の基本やからな!
10-17 22:16

続きを読む

10/16のツイートまとめ

knockta

RT @nsi_tw: 介護士「我慢ならないのでストします!せめて1時間だけでも!」「その1時間で人が死んだらどうするんですか!?」うるせぇバーカ!お前らの命を預ける介護士に相手に払う金渋ってきたんじゃねぇか!死んだら自業自得以外の何だっていうんだ!以外の感想がない。
10-16 10:44

RT<<介護士に限らず、人質取られてる職業は大体こうなる自分が死ぬまで誰にも助けてもらえない。無論死んでから助けてもらっても手遅れ
10-16 10:47

「○○は時代遅れ」なんて、何か新しっぽいことが出てくるたびに言われてはすぐに忘れられるいつものアレなんだからほっとけほっとけ「「FF外から失礼します」はネットが「世間」になった流れなので、違和感を覚える..」https://t.co/M8qqaqIQ9j
10-16 10:57

来週日曜に古株可の即売会あるならハーロックコスで「国民には、死票とわかっていても投票しなければならない時がある、選びようがなくとも選らばねばならない時がある。お前たちはそれができないからここにいるのだろう?」と誰か煽れ。ボクは怖いから嫌
10-16 11:26

幼い森久保がろりくぼなら、幼いきらりはきろりか
10-16 13:44

まだ晩飯には早いな……
10-16 16:51

これ、「さすがにそれはないやろ」と思って書いていたのだが、ガチで魔界転生パクリ疑惑で炎上してて笑う。(なお、本当にパクリかどうかは知らん。魔界転生の小説は読んだけど漫画版も映画版も知らんしFGOやってないし) https://t.co/Tvmb8Gv7Hi
10-16 19:55

久しぶりになのはジャンルで、さらに俺にしては珍しくAA付きのSSを楽しく読んでいたのだが、ラブコメ読んでいたはずなのにシリアスバトルが始まったので即座に切った
10-16 20:02

帰宅途中コンビニであんまん買って、甘味によって荒んだ心を癒やそうとしたら、同じ保温器の中のキーマカレーまんの匂いが移ってて酷い目に遭った。何してくれやがるローソン
10-16 20:08

RT @yskPom: 先日、新幹線でマックはアリか?みたいな記事を読んでマック云々よりも新幹線内での飲食について否定的な人が意外と多いことに驚いた。自分はたまにしか乗らないから新幹線では駅弁を食べ、アルコールを飲まねばならない乗り物と認識してる。私にとっては旅の乗り物。
10-16 20:12

続きを読む

10/15のツイートまとめ

knockta

旧HDDのデータ発掘は連日続いているのだが、8~9年ほど前の「なのはエロパロスレ」の過去ログを見つけてうっかり読み込むなど。当時ここにいた皆様が今や○○や××、■■のジャンルでそれぞれSSを書いていると思うと感慨深いですなぁ……あと、自分の書いたモノ結構忘れてて楽しく読めた
10-15 00:22

宝蔵院がFGOに出たと聞いて、山風「魔界転生」設定でやれ、美女美少女は唸るほどおるやろ!!と心の叫び
10-15 15:39

公式である必要はないから頑張れ薄い本!!!!!
10-15 15:40

今日日曜出勤で明日代休なので、平日昼間からなんか食べに行くか……
10-15 17:42

ちょっと目を離した隙に何があった阪神wwwwwww
10-15 18:36

RT @blank_et_16: #望月聖 https://t.co/8BHtlEE6SS
10-15 19:45

RT @melonnyinyi: 基本のおさらい(おさらいという名の初掲載) https://t.co/KFCUtOsTKS
10-15 19:45

今、たまたまTLの中でこんな並びになったため、ボクの中で望月聖のイメージが大変なことになった https://t.co/OA5WX8iGOq
10-15 19:45

RT @moo749: これを知っている人RT。昭和の人確定案件。 https://t.co/hYcenGl4ik
10-15 20:55

IT関係で金稼いだあと前科者になれば何言おうとも誰かが「いや、彼の言いたいことは実は○○なんだよ」とフォローしてくれる特殊技能が身につくらしい。
10-15 22:30

続きを読む

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ